今日は健康診断へおすましペガサス

健康診断って普通、春か秋ですよね。

うちの会社はそんなことも知らないので

こっちから言わないと受けさせてくれないのです。

 

いつ予約してくれるのかな?と待っていたけど

いつになっても声を掛けらず。

お願いしたところ、この時期になってしまいましたオエー

 

今回の健康診断で人生初のバリウムを経験。

(昨年は喉が渇きすぎて水を飲んでしまい、受けられず…えへへ

いや、だってそれも真夏に予約しやがるんだもん。熱中症になるわぃ。)

バリウムめっちゃ美味い。

飲むヨーグルト。

胃の検査、めっちゃアクロバティック。

おもしろい。

だけど10年後も同じ動きが出来るとは思えん。

もっと簡単に胃の検査ってできないもんかね。

 

私の前の方がすごい苦しそうに

嗚咽を伴って検査の部屋から出てきた。

どんだけバリウムってつらいのよ?!

と恐ろしくなったのだけど

全然平気だったニコニコ

 

次の検診の時もこの会社に居たら

胃の検査を楽しめるぞ…ニヒヒ

 

ねこ:なぬっ!