すごくどうでもいいんだけど…

最近「タイタニック」にはまっていて…。

 

録画した金ローを繰り返し観るっていう。

そろそろDVDが欲しい…。

吹き替えもうやだ…真顔

 

タイタニックは映画館で観て以来ぶり。

え…25年も前…ネガティブ

名場面がよくテレビで流れるから

何回も観た気でいたのです。

だけども改めてちゃんと観ると

「な、なんておもしろいの!!!!」

と震えましたよね。

そりゃー25年経っても人気だよ。

 

今レオ様を見るとめっっっっちゃイケメンハートのバルーン

当時は何とも思わなかったのに

おばちゃんになってから見ると

あのフレッシュ感がたまらん!キューン

 

でも、職場で

「アンドリュース(役名)さんがタイプ」って話で盛り上がったw

そうなのよね。

大人の魅力も捨てがたい(←何様w)

 

夫にもこの面白さを知ってもらいたいのだけど

ただのラブロマンスだと思っているらしく、観てくれない。

違うのよ!!

このスケール!

うまく史実を盛り込む!

音楽の素晴らしさ!

そして一人の女性が自分らしさを見つける物語!

あああああー

観てほしい。

 

てか今年の2月に映画館で再上映してたのを

最近知ってショック。

はぁ…ダッシュ

また映画館で観たいわぁ。

 

そして、Youtubeで岡田斗司夫さんの解説を見て

さらに知識(?)を深めるのです。

 

ねこ:え、あんたまた観てんの?!