10月末に同僚のパートさん(Bさん)が退職してから

話し相手がいない。

 

もう一人パートさん(Cさん)が居るのだけど

話が合わない。

お子さんの話が中心なので

何も共感できない…泣くうさぎ

Cさんもさぞつまらないだろうに…。

でもCさんは友達多いですっていう雰囲気を匂わせる人なので

話し相手は居そうだ真顔

 

家に帰ったら

話し相手は

もはや猫。

 

いいのよ、呼んだらお返事して下さるし。

 

先日あさイチ(NHKの朝の情報番組)で

#METIMEってのが話題だと言っていた。

支度をしながらちらりと見ていたのだけど

忙しい日常で自分時間を作って充実するってのがテーマらしい。

 

私METIMEありすぎで

逆に何すりゃいいか困る。

ひたすら心霊Youtube見てる。

そのうち語れちゃいそう。

怖いw

 

チラシの端っこをちぎって丸めたおもちゃ。

最初は飛びついて喜ぶんだけど

すぐ飽きちゃうのよねー。