ここのところ書くことが無いくらい

何もない日々を送っていたのであるよだれ

 

だけどもひとつだけ。

先月あたりから同僚のパートのBさんのことを

とっても苦手になってしまった真顔

元からちょっと苦手なタイプだったんだけども。

それに拍車が掛かってしまった感じ。

きっかけは色々あるんだけど。

まぁBさんは週3勤務なので我慢はできる。

でも、Bさんノイローゼなのか

蕁麻疹が出るように…クマムシくんダッシュ

いや、この間も書いたけど

季節の変わり目だからかなぁ…。

 

って、過去のブログを読み返していたら

Bさんが退職するって言いだした時は

「さみしい」とか言ってた私ww

さいてー。

 

ねこ:まーだらだらしようやー

 

ねこ:ほぇ?!撮ってるな?!