今日は猫の日!

世界で一番かわいい我が家のねこを見てくれ!

我が家のねこちゃんを紹介

まずは子猫時代。ほわほわでかわいいわぁ飛び出すハート

 

そして最近。2歳4か月。

今でも子猫のようにかわいいわぁ飛び出すハート

お気に入りスポット。

お気に入りスポットから上半身を出すのもお気に入り。

はい、全身飛び出すハート

ちょっとビビりでジャンプ力が無い。

ぬしが起きると真っ先に来てくれる。

ぬしが寝室に行けば一緒に来てくれる。

綿棒で遊ぶのが好き。

いたずらをしないとってもいい子。

障子に穴もあけないし

ソファーで爪を研ぐこともない(畳では研ぐ…)。

猫はいたずらをしてなんぼだと思っていたので

ある意味裏切られた。

抱っこは嫌だけど

撫でられるのは大好き。

 

いつも癒しをありがとう。

私も何かを与えられているだろうか。

 

 

今日は前職の後輩から連絡が。

コロナ禍で会う約束がおじゃんになったので

どこかで会いましょーとのこと。

ありがたやー。

うれしやー。

ねこの日キャンペーン