久しぶりになってしまったにっこりダッシュ

PCの調子が悪くて億劫になっていただけですが。

 

すっかり冬ですね。

私はこの冬

「こたつ」という最強の暖を手に入れたのですチョキ

 

ちょっと眠いわぁ…

というときに

なんと便利なお昼寝スペース。

 

暖房つけるほどの寒さじゃないけど

なんか寒い…

というときに

なんと便利な暖房器具。

 

ちなみにうちの猫もこたつを気に入ったようですが

お水を飲むために定期的に出てきます。

私がこたつから離れると寂しいのか

一緒に出てきます。

なんて頭がよくていい子なのっっっ!!!不安

と、こたつによってうちの猫の素晴らしさを再発見したのでした。

 

ねこ:ぼくは日向のほうがいいかなー。

 

さて、ひと眠りしますかーよだれ