久しぶりに電車でお出かけ。

ヨコハマハンドメイドマルシェを目指しておすましペガサス飛び出すハート

いつもながら同伴してくれる夫の

つまらなそうな態度がおもしろい。

この世の終わりかって言うくらい

「無」に陥る真顔

 

到着早々「北海丼」を頂く。

サーモン、カニ、ホタテ、かき揚げ…んまーい。

 

戦利品は

キングリーコーヒーさんのコーヒー。

パッケージが黒猫ちゃん。

理由を聞いたら、イギリスでは黒猫は魔除けを意味していて、

お客さんに幸せをもたらしてくれるよう黒猫をモチーフにしているとのこと(すんません、適当な説明で…)

調べたら楽天とかでも買えるそうです!

¥100で缶バッジ作ってくれるブースがあったので(缶バッジ工房PICO)

うちの猫の写真で製作。

ねこ:うわー照れるわぁ~

その後横浜をぶらぶら。

無駄にエアキャビンに乗る

NEWoMan横浜でおやつ。

オールグッドストアにて。

アイスをバラの形にしてくれるんだが、

夫の味のチョイスが

バラとして映えないっていう…。(3色で盛ってくれます)

気づいたらNEWoManがオープンしてらしゃった。

ちょっと高級感があって

私たちには場違い感があるようでいて

無印が入っていたり…。

 

とにかくジョイナスが落ち着く。

 

横浜ってハイカラっぽくて実は田舎っぺなところがいいのに。

無理しておしゃれせんでもええのになぁ。

 

そんな横浜巡りな一日でした。