美容院へ。

わたしはめちゃくちゃ髪が多い。

カットとカラーで3時間掛かるもやもや

 

隣の席に座った人は

私より30分あとに来て

私より30分早く帰ったぞぃ…。

 

私の髪の量が多いからカラーの時間も掛かるのだろうか…ネガティブ

 

美容師泣かせな私。

お世話になっている美容師さん

いつもありがとう。

改めて感じた日でしたよだれ飛び出すハート

 

どうでもいいけど、昨日久しぶりにシュワシュワするものを飲んだ。

モヤモヤにはシュワシュワしかない。

缶ジュースなのにクリームソーダ?

バニラアイス入り?

謎多き飲み物ですが、めちゃんこ美味しい。

 

ねこ:ふんっ、ふんっダッシュ

※寝床をこねこね中