はぁ〜〜〜

なんかため息ばっかり出ちゃうよね~…ネガティブガーン

 

私って昔から手柄を人に取られるタイプなんだよね。

今の会社(って言ってもパートだけどさ)でも

新しい人が入社するたびに

このモヤモヤ…もやもやもやもやもやもや

フォローしすぎるからだろうか…ネガティブ

 

よく「がんばっている姿を誰かは見ている。」とか言うじゃん。

絶対誰も見てない真顔

前の会社もそうだった。

 

モヤモヤしすぎてイライラするよね。

会社に収益をもたらしてるのはパートの私たちなのに

ただのお荷物の正社員が偉そうにモノを言うのが腹立つんだよね。

 

はーーー

自分に合ったストレス発散方法を見つけよう。

 

今週はずっとモヤモヤしているのでしたよだれピリピリ

 

猫:ぼくはまいちにのごはんがモンプチじゃなくてモヤモヤするよ