アイブロウが無くなる…

そう思い、先日昼休みにドラッグストアへ。

しかし、いつも使っている色が売り切れ悲しい

 

しょうがない、週末の買い物のついでに買うか~。

ということで、今日買いに行った。

 

いつもKATEのアイブロウペンシルBR-2を愛用しているのだけど

なんか、パッケージ変わったなぁ~と思いながらも

カゴへINダッシュ

 

いや、ちょっと待て。

いつものBR-2じゃない!!物申す

 

しかも芯が硬い!!

 

いやぁぁぁ!!

 

なんかリニューアルしとるー!!

 

わたし…まゆげ…なにで…描いたらええの…不安

 

しばらく呆然としながら化粧品売り場を徘徊。

迷子のまゆ毛…。

 

でも昼休みに行ったドラッグストアが売り切れでよかった。

危うく買うところだった…。

てか、BR-2が売り切れって

他の誰かも間違えて買ってない?真顔

だって新しいBR-2って

オリーブブラウンだったよ?!

 

めっちゃかわいく撮れた

猫用品のパッケージに出来そうだよね

そうだよね

 

 

ねこ:ふっ。

 

今日はどうでもいいまゆ毛の話題でした。