最近、疲れている。

疲れることしてないのにもやもや

 

社長と嚙み合わないからだろうか。

社長の奥さんが明らかに元気が無いからだろうか。

パートの同僚のBさんの話が長くてイライラするからだろうか。

マイナポイントはカードを作らないともらえないことを知らなかったり

腰が痛いから椅子を一番下に下げてる、とか

うちの弟はあーでこーで、とか

スカイツリー行きたい(半年以上前から言ってる)とか

まじでどうでもいい…

色々考えると

つ・か・れ・る魂が抜ける

 

今日も昼休みに商業施設をぶらぶら散策。

そこで出会ってしまった…。

私の足のサイズに

ピッタリな靴と!ドンッ

この間ネットで購入して失敗した

あの靴…。

中敷きを3枚敷いてもブカブカ…。

 

えぇい!これはもう買うっきゃねぇ!!

ということで、同じような靴を買ってしまったのである。

 

あーあ、もったいねー。

 

ねこ:じんせいいろいろだな!