昨日、意を決して

勇気を振り絞って

婦人科を受診した。

 

毎月PMSがつらいからなのだけど。

主に眠気とイライラが悩み。

 

でも結局なんの解決策もなく終わった。

ピルでは眠気は改善しない。

イライラは精神的なものだから心療内科がいいかもしれない。

と、言われてしまったネガティブ

 

ほぇぇぇぇ…魂が抜ける

 

病院のHPに

「イライラや不安の悩み相談してください」

って、書いてあったのにっっ!!!!ピリピリ

 

全然相談に乗ってもらえず

食事や生活習慣を改善しろって話だった。

てか、普段どんな生活してるのか聞きもしないで

一方的に言われてもねぇ…もやもや

先生の声も小さくてよく聞こえねーし。

 

しかも初診のせいか待たされまくって2時間も病院で過ごす羽目に…。

時間返せやぁぁぁぁ…ネガティブ

 

なんか、余計にもやもやしてしまった。

 

今日は近所の商業施設でぶらぶら。

硬めのプ・リ・ンおすましペガサス飛び出すハート

 

ねこ:ぼくは寝ます。