三連休明けつらい。

眠い。

やる気でない。

クズネガティブ

 

連休は暇だったので

近所でお買い物。

欲しいものは無いのだけど

出掛けない代わりに

なんか買いたいよだれ

「代わりに」っていうのも変だが。

 

確実に着るであろうニット

着るか分からんアウター(お店のお姉さんが商売上手で…つい買ってしまった)

早く寒くならないかなぁーニコニコ

 

店頭でサイズが無かったため

ネットで購入したパンプス

送料を無料にするために買った財布

 

そして届いたパンプス。

店頭で試着したものと微妙にデザインが違うものを買っていたらしく

めちゃんこデカい…。

これだからネットはっっっ!!!!物申すドンッ

あーーガッッッッカリガーンネガティブガーン

 

これでしばらく買い物はガマンだ…。

 

な、連休と連休明けだったのでした。

 

連休最終日はイマイチ晴れなかったね。

洗濯物の下でくつろぐねこなのでした。