あ…暑い…。

もう9月中旬というのに。

まだ8月が続いているように思える。

だから年末になった時に

「はっ!もう年末?!」ってなるんだよねもやもや

そうなのか?

 

はぁ〜…ダッシュ

早く連休来ないかなー

朝のんびりしたいなー

一日ごろごろしたいなー

温泉行きたいなー

行かないけど

 

またブラウス作るか…

色違い柄違いで3枚くらい作って

制服化したい

朝、何着ようか悩むのがめんどくさいもやもやネガティブ

でもさー

生地も高いんだよなー

 

何もできないもどかしさ…真顔

 

連休は猫とごろごろするからいいんだ…

猫:ぼくはぼくなりの過ごし方をしますんで。

 

今日頭の中をぐるぐる回っていた考え事でした。

なんともくだらないことよ…。