土曜日の朝は平日より遅めに起きる。

しかし、今日は違った真顔

 

うちのかわいいねこちゃんが

おしっこしたよー猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

と、起こして下さったのである。

 

いつもは申し訳ないのだけど

無視する。

 

私の寝室はエアコンが無い。

一度目を覚ますと暑さで眠れないネガティブ

 

しょうがない、起きるか…。

 

という訳で、早起きしたのです。

早起きって言っても7時ちょっと前なんですけどね…。

 

せっかく早く起きてもダラダラして何もできなかった。

だって暑いんですもの。

 

さ、今日は大好きな休日。

私の休日ルーティーンの始まりよ!おすましペガサスキューン

アイス→YouTubeで怪談鑑賞→昼寝!!

 

行ってきます!

 

テーブルの脚がひんやりして気持ちいいのかしら?

うっとり飛び出すハート

 

あちゅいねー