タイトルですが、ついさっきひらめいた造語。

ね交流。

猫好きさんとの交流猫しっぽ猫あたま

ねこうりゅう。

ださーーー魂が抜ける

 

というのも、昨日の出来事。

帰路をダラダラと歩いていると

前方にマダム二人が立ち話をしているのが見えた。

 

一人のマダムは何かを抱いている。

孫?犬?

いや、犬にはない柄だ…。

 

徐々にマダムたちとの距離が縮まり…

なんと!

マダムが抱いていたのは

サバトラのねこちゃん!!

 

そんなに大人しく抱っこされてるなんて

なんていい子!よだれ

 

そして吸い寄せられるように

マダムとねこちゃんの元へ…。

 

ナデナデさせていただきました。ぐふっよだれ飛び出すハート

 

私:うちも猫飼ってるんですよぉ~

マダム:あぁ~猫好きな人は猫にすぐ気が付くよね~。猫も分かるのよ~。

 

ありがたきお言葉ニコニコルンルン

 

という猫を通した交流にほっこりしたというお話でしたw

 

なんか、相談に乗ってくれそうな雰囲気↓

ねこ:おう、なによ。はなしてみぃー。