突然ですが

最近の休日の過ごし方よだれ

 

午後からほどよく冷房の効いた部屋で

アイスを食べながら怪談を聞く。

そしてそれを聞きながら眠る。

なんとも至福の時ニコニコ飛び出すハート

 

もう休みが楽しみ。

この過ごし方ができないと

もはやイライラする。

って、なんか憑りつかれてるよねw魂が抜ける

 

心霊に興味があるという訳ではなく

自分の知らない世界を知ることが楽しいんだと思う。

 

たとえ幽霊がいたとしたら

もう会えるはずのないその人が

生きていた、存在していた

という事実を感じられることに

ロマンを感じるのです。

ロマンとは違うかもしれないけど。

 

はーあもやもや

今日は朝から社長と話が嚙み合わなくて

仕事する気失せたわぁ。

都合が悪くなると意味不明な回答するのやめてほしいよね。

会社に収益さえ入ればいいと思ってるからな。

従業員の利益は二の次三の次…

いや十の次くらい?

 

愚痴っぽくなっちゃったけど

のほほんと暮らせてありがたいよね…。

明日も頑張ろう。

 

今度これでTシャツつくろ↓