それって毎週のことなんですけどね。

 

でも今日は久しぶりに夫が出勤の土曜日だったので

心が赴くままに

ダラダラ…。

 

一人の時ってお昼ごはんどうしようか悩むんだよね。

二人でも悩むけど。

職場のパートさんが東京土産を買ってきて下すった。

羽田空港で購入したANAのファーストクラスカレー。

たしかこれ↓

 

実は私、カレー嫌いなんです。

しかし、こういう高級なレトルトカレーは

食べられるんです。

どういうことww

 

鶏肉が大きくてほろほろ

マッシュルームもきちんと触感がある

う、うまいよだれキューン

私は鼻が悪いので、味はイマイチ分からずww

もったいない…。

めったに外食しないので

おうちに居ながら美味しいものを食べられるっていいですね。

お取り寄せにハマる人の気持ちがわかった気がする。

 

どーんナイフとフォーク

 

庭のあじさいがきれいに咲いていたので

小ぶりな花を摘んでしもうた。

猫にあじさいは毒っていうので

置物とパシャリ。

おかんが滋賀の信楽土産で猫の置物を買ってきてくれたので。

ぼくもきょうはだらだら。

ちらっ⤴