やっと金曜日。

今週も長かった…宇宙人くんガーン

 

先週から続いていた席替え問題。

やっとこさ解決ピリピリ

とうとう社長に移動してもらった。

 

かたくなに移動したがらなかったのは

風水が理由だそうだ。

風水的に席を替えたくなかったそうな。

 

風水って、信じるとか信じないとかではなく

自分の日頃の行いを正すことが大事と

言っている気がする。

風水によって気づかされる、みたいな。

 

風水を守っているだけでは

運は良くならないと思う。

 

風水をよく知らずにこんなことを言って失礼かもしれないけれど。

 

でもこれで今週はすっきりして終われるーんおすましペガサススター

 

じー。

横から見るとこうなってる。

どうした、登らないのか…。

タワーになりきる遊びだにゃ。

今週もうちの猫がかわいかった飛び出すハート