私は先週から戦っている。

職場の席替えについて。

 

私の席は真後ろが窓。

PCの画面が見づらい。

一生懸命見ようとするため目が疲れる。

そのうえ、入社して1年で

視力の低下を実感している悲しい

 

ということで、真正面に座っている

社長に席を替わってほしいとお願いした。

しかし、とくに理由もないのだが

替わってくれない。

 

そこで問いただした。

「替わりたくない理由はなんですか?」と。

「キリが無いから替わりたくない」んですって。

いや、あなたが替わってくれたら終わる話で

キリがあるんですけどwww

 

で、結局社長の提案で机の向きを90度変えることに。

いや、これも「キリが無い」ことの一つなのでは

 

替えたとてまぶしい…キメてる

 

たかが席を替えてほしいだけの話なのに

こんなことで一週間も争わなければいけないって

どういこと。

 

私は視力低下に危機を感じているので

この件は引けない!

全面的に争いますドンッ

 

わぁ、水墨画みたい。

今日も河原で目を休めたとさ…。

 

ふと撮った写真。

かわいいのぅ…飛び出すハート