今日は私の誕生日。

誕生日にブログ書いてるって

どんだけ暇…真顔

 

誕生日がだんだんどうでもよくなってきたよだれ

昨日も明日も誰かの誕生日誕生日ケーキ

だけど誰もそんなこと気にして生きてない。

だから自分の誕生日も気にならなくなった。

 

とは言え、嬉しい出来事があったキューン

 

今朝出勤すると、社長がいた。

今日はいるんだなーと思って事務所に入った。

すると

超でかい声で

「おめでとうございます!」

と言われた。

「?」

となる私。

「え、なんかでかい契約取ったの私…。」

なんて一瞬考えて思い出した。

「あぁ、誕生日か…。」

 

でもって社長からプレゼントを頂いた。

 

すごい。

女子高生のような贈り物。

最近流行のなつかし包装紙シリーズふんわりリボン

文房具とかガチャガチャとか

色々グッズがあるんですよね~ニコニコきゃわいい

それのホットアイマスクと入浴剤飛び出すハート

ホットアイマスクは真ん中に穴が開いているので

アイマスクをしながら

色々出来るんですね~。

進化。

ちなみにちょっと前にガチャガチャで出した

エコバッグと同じ柄。

社長は私がこれを持っているのを覚えてくださっていたのだと思う。

ありがたやニコニコ花

乗るよねー↓

柄をよく見ると!

あらねこちゃん!

 

そんな地味な誕生日を過ごしたのでした。