このタイトル見て歌っちゃう人いるかしら…。

 

世はゴールデンウィークじゃのぅ。

5/2は出勤。

三連休明けに1日会社行って

6連休。

幸せ。

むしろ10連休の方が良かったけど…。

でも10連休したら行くの嫌になるよね…。

それを人は五月病と言う。

 

今日の午前中は雨も持ちこたえたので

歩いてスーパー行って

家の周りの草取りして

と、充実の午前を過ごしたグッ

充実なの?それw

 

雑草のことなんだが。

うちは4軒の分譲のひとつなんだけど

なぜかうちだけ雑草がすごい。

なぜなの?

昔から住んでいるお隣さんがガーデニングをしているので

そこから飛んできたと思われる

おしゃれな草も生えてる。

そしてとうとう

ナガミヒナゲシちゃんも咲いていた花

かわいいからいいけど…。

あのポピーみたいなやつ。

調べたらポピーでいいみたい。

 

占うか…あの人の心…。

 

明日は洗濯いっぱいしよーっとダッシュ

 

ある日のキャットタワーの過ごし方。

あえてギリギリの方でくつろぎます。

ここだけでもかわいいのぅ