最近ハマっている

HOT PEPPERに。

一世を風靡した

HOT PEPPERに。

 

4月号の表紙が坂口健太郎さんだったのだけど

その写真に強く惹かれたのであるキューン

そして吸い寄せられるように手に取ったのであった…。

 

十年以上ぶりに読んだのだけど

これ無料でいいの?

ってくらい読み応えのある内容だった。

 

4月号は鎌倉ガイドやら春野菜レシピやら…

今月はインテリア特集やらストレッチ企画やら…

 

満足ニコニコ

 

ひと昔前は飲み会のお店を決めるのも

美容院を決めるのも

HOT PEPPER様がすべてだったのじゃ。

しかし、今は誌面に掲載されているお店の少ないこと…

ネットで調べた方が早いもんね凝視

 

来月もゲットするぞーよだれルンルン

なんてわくわくしていたのだが…

ネットでも見られるんかーーーい真顔ドンッ

と、気づいた今日でした。

 

おしまい。

 

なしてドラゴンボール?

 

全然関係ないけど、新緑の季節になりましたね。