そう、むしゃくしゃする。

昨日、仕事でへたこいたのですが

それは全部私が悪いみたいな雰囲気。

まじでやめてほしい。

 

先週、社長の奥さんがこいたへたは

なんとなくうやむやにされた。

 

あー、むしゃくしゃするぜ無気力

 

最近、会社に着いたら靴を履き替える。

足汗がすごいのでパンプスやスニーカーを履いたままだと蒸れる。

GUで390円で購入したサンダルに履き替える。

これがなんとまぁ履きやすいこと。

軽いしクッションも効いている指差し

 

どうせなら普段履きにしたいけど

メタリックすぎておばちゃんには難しいかも。

 

会社での唯一楽しみは

このサンダルを履くこと。

って、楽しみじゃねーネガティブ