いちごが旬な今。

いつもの同期三人(前職の同期)でいちごビュッフェに行こうということになった指差し

でも予約が取れず、ファミレスのいちごデザートに計画変更。

 

一人は濃厚接触者のため欠席。

コロナはこんな末端の人間の

小さな楽しみすら奪うんだ…悲しいガーン

 

と言いつつ、二人でちゃっかりいちごパフェを堪能wよだれ乙女のトキメキ

 

ココスのいちごパフェ、おすすめです。

途中現れるマシュマロ攻撃が辛かったけど。

10年ぶりくらいにココスへ行ったのだけど

ハンバーグうまい。

牛肉だけのハンバーグ、うまい。

石でジューってやるやつ、あんまり意味ない。

でもうまい。

 

話は変わって、最近日記をつけ始めた。

あまりにも何も無い毎日だから。

あまりにも記憶が無い毎日だから。

逆に何か書こうかと。

 

ガチャガチャで取ったポーチ(なんとブックカバーにもなるんです)

に、無印の手帳と無印の50円に値下げしていた緑のペン。

これが私の日記セット。

これに悪口なんかを綴っていこうと思うw

 

日記を書いていると

小さなことでも何でもいいから

発見しよう、と

意識して生活できる。

…気がする。

がんばれ自分。