キッチンマットを捨てた。

なぜならば、猫がキッチンマットの上で

う〇こをしたからだ。

 

二種類置いていたのだけど

数か月間にコンロの前の小さめのマットの上にした。

そして今度はメインの長いマットの上で…悲しいガーン

 

コンロの前のマットは激安だったからいいの。

でも長いマットはお気に入りだったのよネガティブ

しかも、2回した。

もはやトイレwにっこり

 

やっぱりマットが無いと床がべたつくし

何より足が冷える…。

 

新しいのを買うかー

と、ネットでマットを物色パソコン

 

縦が45cmか65cmか…。

45cmじゃ物足りないのよ。

でも65cmじゃ大きいのよ。

いいな、と思うとちょうどいいサイズがないのよピリピリ

捨てたマットが程良いサイズだったんだけど

捨てる前にサイズを測るのをすっかり忘れとった。

 

たかがキッチンマット

されどキッチンマット真顔

 

犯人はお主じゃ!!物申す