なんとも天気のいい日だ晴れ

でも、今日は外へ出ない。

もったいないけども。

 

我が家は絶望的に日当たりが悪い。

だけど、今日はあまりにも天気が良いせいか

家の中は明るかった。

 

なので、久しぶりに一眼レフで猫を撮影カメラドンッ

やっぱり天気がいい方が

かわゆく撮れるよね~(いや、技術でしょ)

でもってPCでさらに加工しちゃってるけどね~w

 

ということで、我が家のアイドルの登場です飛び出すハート

 

このちょっと上を見ている角度がお気に入り。↓

久しぶりにきれいに全身像が撮れたのぅ↓

どんくささが伝わる一枚です↓

よし、今か?今ジャンプするのか、オレ?!

せーの!!

午後も撮りまくろうと思っていたのだけど

何とか乗れたソファの上でぐっすり眠ってしまいましたとさ。