昨日は2/22。

そう、猫の日。

改めて、猫が愛おしい、と思える日でした。

毎日幸せな気持ちをありがとう愛キューン

これからも毎日が猫の日花

 

なので、今日は新しいおもちゃを買いに

大きなペットショップへ。

魚がピチピチ跳ねるおもちゃを買った。

で、そのペットショップで見つけたガチャガチャ。

 

ノラネコぐんだんのフィギュア。

この絵本、おもしろいんですよね。

ハラハラドキドキ、笑えてほっこり。

\400か~なんて思っていたら、

なんとも立派なフィギュアで大満足よだれ飛び出すハート

めちゃくちゃかわいい!

左の鳥(パッポピ?)は

なんと!ラッキーアイテムよだれ

ランダムで入っているらしいスター

 

って、こんなところで運使っちまったぁー-泣

けど、うれぴー笑

 

な、今日でした。