先日イボが自力で治りそうな話を書いた。

その3日後くらいにイボが消えた。

 

こ、これは!!驚き

なんかいいことありそうww飛び出すハート

 

イボが視界を邪魔していたのだけど

視界が開けたぞーびっくりマーク

 

て、書くことがこんな程度のことしかない日常…。

これが平和というものです凝視

 

昨日、ほっこりするできごとが花

歩いてスーパーへ行った帰り道。

住宅街で縄跳びをする少年(小1くらい)が

私のマフラーを気に入ったようで。

そばで靴を洗っていたお母さんに

「あの人のマフラー!

あのマフラーの感じ好き!」

と言っていた。

お母さんは

「?」

って感じだったけど(そうなりますわなw)

私は非常に嬉しくなったのでしたキューン

「私ってばファッションリーダーですから」なんて

一緒に歩いていた夫に言ってみたり。

 

なんの変哲もないただのチェックのマフラーだったのに。

私までお気に入りなりそう。