久しぶりに歩いて駅前まで食材を買いに出た。

昼前から雨が降り出し、いそいそと帰宅。

いつも雨の日に思う傘

狭い道をすれすれで横切る車の多いこと。

怖いし、水撥ねるしガーン

離れて走るか

減速してくれ…悲しいもやもや

優しい運転を心がけてほしいものよのぅ。

 

先日、社長が出張のお土産で「ねこ茶」なるものを買ってきてくだすった。

こちら↓

 

緑茶のティーバッグなのだけど

タグに猫の切り絵が付いているんです。

それがまぁ、かわいくて繊細なこと!

捨てるのがもったいなくて取っておいた。

そして、額に入れてみた花

 

ちなみにお茶自体も香りが良くて

とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

セリアの小さい額縁にピッタリスター

ちょっとピンボケ!w

どれどれ~?

6個入りなんですけど

「もう1人のパートさんと分けてね。」と言われ…。

いや、二人に1セットずつ買ってきてくれや…

分けたあとどうやって持って帰るんじゃい

なんて思ったのでしたww