昨日の話だけども

前職の同期と「年忘れビュッフェ」へ。

どの辺が「年忘れ」かは分からんが

1年の最後を締めくくる晩餐ナイフとフォーク

 

地元の小さなホテルのビュッフェでランチ。

約半年ぶりの近況報告会。

とは言っても話題は毎回同じ。

 

大体現職のグチと前職のグチ。

 

よくもまあ毎回同じ話が出来るなぁ…と

内心呆れているのだけど

定期的に集まってしまう…。

 

十何年も同じ釜の飯を食ってたんだもんな。

もはや恒例行事。

もはやネタw指差し

 

来年は何を食べようか、

コロナ禍が明けたら旅行に行きたいね、

そんな話をしながら

新しい年を迎える。

いいじゃないかぁにっこり花

 

たまには何か1年の目標でも立ててみようかなぁ。

なんて、大みそかの今日は朝からぐーたら。

数年前に録画しておいた「風の谷のナウシカ」を鑑賞して号泣泣くうさぎ

ナウシカって泣けますよね?

よし、決めた!

2022年はナウシカのような女になるー!

 

ビュッフェのお肉がめちゃくちゃ美味しくて…

終わり良ければ総て良しってやつです。