職場が寒い。

換気のために窓を開けているからだ。

社長がいる日は、社長が広めに窓を開ける。

私の真後ろで冷たい風が吹き込む。

 

オフィスにいるというのに

手がかじかんで、クリックすらままならない…。

 

ということで、指先が開いている手袋が欲しくなった。

無印で800円くらいで売っていたので買おうと思ったら

無くなっていた。

毎日チェックしてもなかなか入荷しない…真顔ガーン

 

よし、作ろう!

 

100均の毛糸とかぎ針で下手くそながらも

ハンドウォーマーなるものを何とか作った。

見てやってくだされ指差し

 

セリアで買った毛糸で製作花

ふんわりメランジ

 

こんな感じ

 

私は手が小さいので

自分で作るとジャストフィットで作れるからいいんですよねニコニコ

ひたすら同じ動作の繰り返しなので

自分の世界に入れて

これはこれでストレス発散スター