パートの初給料で

何かアクセサリーでも買おうと目論んでいた私。

でも、そんなお金の使い道に勇気が出ず…

って、どんな小心者だよ!

なんだかんだで半年経過。

そして、今度は自分へのクリスマスプレゼントとして買おう!クリスマスツリー

なんて考え始めた。

でもやっぱり勇気が出ず…

どういうこと?w

 

結局、家の近くの商業施設に入っている

ファンシーなアクセサリー屋さんで

700円のピンキーリングを購入。

それでもじゅうぶん気分が上がる私…泣き笑い花

そう、700円だとしても

私にとってはご褒美にっこり

安上がりな女よのぅ。

 

こうして小さな幸せをこつこつと見つけていこうじゃないか…よだれ

 

ところで…

まだ契約更新されんのですがw

まぁ色々と契約内容の件で配慮してくれているようだったので

前回の文句は水に流してやろうw

 

<今日の社長コーデ>

マドラスチェックっぽいベストに

同じマドラスチャックっぽい柄のジャケット

白いパンツ

黄みどり色のスカーフ?なんか巻物

くつ見忘れた!