今日から12月。

毎月1日は無駄な月例MTG真顔

やったこと、成功点、反省点、改善点、今月やること

をフォーマットに記載して

それを発表する。

改善点を述べたところで改善されない。

あぁー時間の無駄真顔

 

私はパートなので半年に1回契約更新の時期がある。

そう、それが今日だったのだ。

しかし、今日までに何も更新するともしないとも言われず…。

総務を担当している社長の奥さんに

「契約更新ってどうなってますか?」と声を掛けた。

 

忘れられていた。

 

この会社大丈夫なの?

てか、社長の奥さん大丈夫なの?w

 

あとは会社によるんだろうけど

契約書の押印も会社の印があとだったり。

いや、押印されていないものに印を押したくないんですけどww

 

一番の謎は

契約更新の有無の記載。

〇の位置。

これってありなの?

入社の時に読み合わせもないし。

ネットで調べると雇用契約書はなくてもいいとは書いてあるからさ

まー、いっかーって思うようにしてたけど真顔

 

なんか、不信感。

 

<今日の社長コーデ>

1回やったきりで忘れてた。

どうでもいいんだけどね。

 

・チェックのジャケットと同じチェックのベスト

・真っ白の細身のパンツ

・まっっっかなコート

・くつ見忘れた!!