うちの猫は今年の10月で1歳になった猫しっぽ猫あたま

うちの猫は小食。

定期購入している子猫用のごはんがかなり余った。

定期購入のごはんは

決められた量が届くので、減らすことや

一旦止めることができず

ひたすら溜まっていく一方だった。

1歳を過ぎても子猫用のごはんを与えようかとも思ったが

半年以上持ちそうだ…凝視

 

そこで、以前頻繁に通っていた猫カフェへ寄付することに。

引っ越して遠くなったり

コロナだったりで

もう何年も行っていない…。

 

その猫カフェのねこちゃんたちは

猫同士で全然ケンカしなくて

とってもいい子たちばっかり。

店員さんも猫という生き物を理解されていて

猫に対する愛情が伝わってくるのですにっこり

 

そんなすてきなカフェに

少しでも恩返し出来たらと思い、送ることにプレゼント

ほんとに少しで申し訳なかったです…。

 

今日帰宅してポストを開けると

かわいい封筒が。

こんなお手紙もらうの小学生ぶり??飛び出すハート

なんて思いながらわくわくした気持ちで開封。

お礼のお手紙を下さったのです。

やっぱり優しいすてきな内容だった。

 

久しぶりに心の通ったやり取りをしたな~と

ぽかぽかした気持ちににっこり花

 

今の仕事は営業職のようなものだから

外部と人とやり取りはしても

気を遣ってばかり…。

 

あぁ~~ほっこりしたぁぁぁ…。

たまには行ってみようコーヒー

 

ぼく決まってるだろぉーーーキラキラ

意味も無く白黒にw

こんな感じのポスターにでもしたいなとw