一気に寒くなったなー。

午後から急に冬を感じた…。

はぁー、やだなぁ真顔

 

今日は近所でケーキの直売があったのでふらりと買いに。

ホールのチーズケーキやチョコレートケーキが半額ほどで売られるのですカップケーキ

たぶん、普段はホテルやスーパーに卸しているのだと思う。

半年に1回くらいのペースでそのチラシが

ポストに投函される。

その度わくわくするのだ。

 

ケーキを食べる直前のうきうき感が伝わるでしょうか…ww

今日はチーズケーキ。

これで950円。

ありがたやー。

 

ユニクロが感謝祭ということで

会社用の服を買いに行った。

感謝祭って何だったんだろう

ってくらい、定価の服を買ってしまったニヤニヤ

それが狙いなんだろうな…。

で、ヒートテックパンツを試着せずに買ったんです。

家でファッションショーしたところ

超絶ダサくてがっかりした…デニム

いや、たぶん私の足が短いからダサく見えるのであって

綾瀬はるかちゃんが履いてたらかっこいいのよ…。

そうよ、ユニクロは悪くない…。

ってことで、混んでてめんどくさくても

試着は必須、ということを学んだのでした。

いまさら。