私がここ最近、1か月以上続けていることが2つあるチョキ

 

1つめは朝のテレビ体操(Eテレで6:25~6:35の10分間)。

これをやるために起きる。

6:20に起き上がったその5分後に体操をする。

これって逆に危険じゃないか…?

なんて思いながら体をねじったり振ったりしては

頭をくらくらさせているもやもや

 

2つめは、おやつにキウイを食べること。

いつも帰宅後にお菓子を食べていて

お菓子でお腹を満たそうとしていたのだ。

それはちょっと…と、思い

せめてキウイをお腹の足しにしようと考えたのだ。

でもキウイじゃ足りない…。

結局、今までのお菓子+キウイ=食べる量増えてる

という状態に。

しかも毎日キウイを食べたらお肌の調子も良くなるのでは

という期待もあったのだけど

全く効果なしガーン笑い泣きガーン

 

意味のないことを続けることの虚しさたるや…。

いつか見返りがあることを祈るキラキラ

 

カーディガンに埋もれて寝るのがお気に入り。

毛だらけなので猫に譲りました…。