今日もぽかぽか陽気でありがたや晴れキラキラ

 

今日は社長が出張で終日不在と聞かされていたのに

居るではないか。

ちぇーーーっ真顔

なんて思いつつ席に着く。

 

最近、パートのAさんの元気がなかった。

話し掛けても反応が薄い。

私も無理に話し掛けることはなくなった。

 

先週の金曜日、体調不良でお休みしたAさん。

今日は社長が出張の予定だったから

来るかな、と思っていたのだけど

朝、休むとの電話があった。

社長に代わったのだけど

体調不良もあってこのまま退職する、とのことだそう。

いつも机に私物のペンケースを置いたまま帰宅していたのに

それがなかったのでそんな気はしていた。

まー、社長に色々怒られてたけど

褒めるところは褒めてたし。

そんな社長ってなかなかいないと思うな。

 

また一人、1か月と持たず辞めてゆく…。

 

むしろ半年続いてる私って変なの?

とさえ思えてくる真顔

 

辞めるのはいいんだけど

また新しい人と接するのが嫌なのよ。

それがストレス…ゲロー

社長も早速ハローワークに求人出してたし。

時間延長するからしばらく一人にしてくれぇぇぇぇーーーえーん

 

<今日の社長コーデ>

新コーナーww

白いシャツにドラえもんみたいな色のニットベスト!

意味があるのかよく分からない薄手のストールを巻き巻き!