今日は朝から投票に行って

ついでに近所をウロウロランニング

「投票行って外食するんだ」です。

 

近くの商業施設へ行こうと思ったら

開店まで時間があったのでマックで寄り道。

三角チョコパイ↓

おや、かわいいリス。画像の向きを変えられずw

 

ほぼ開店と同時に商業施設へ。

一人用の土鍋が欲しくて、全雑貨屋を回った。

結局3COINSの500円の土鍋に決定w

大体3,000円前後なんだよねー。

間を取って1,500円くらいのものがあればなーなんて。

 

白しかなく、白を2つ購入。↓

まだ使ってないので何とも言えないけど

使いまくろうと思うこの冬。

 

 

商業施設でたまに前職の同期を見かけるのだけど

マスクをしているので

本当に本人なのかイマイチ分からない…。

だからいつも声を掛けようか悩んで掛けずじまいに…。

早くマスクの要らない世の中になるといいなぁ。

 

ぼくはマスクは要らないです!