昼休みはいつも近くの商業施設の中を散策する。

午前中の3時間、座りっぱなしなので気晴らしに。

 

なんとも、景色はもうクリスマスクリスマスツリー乙女のトキメキ

ご時世的にハロウィンは控えめだったのかしら。

ハロウィンを一気に通り越した気がする。

ハロウィンがいまだにピンと来ない世代なのですが。

 

クリスマスは温かみがあって

薄暗い冬を照らしてくれる感じがいいですよねー。

家ではなんもしないけど。

 

今年もあと2ヶ月。

毎日が淡々と過ぎてしまった。

 

この2ヶ月で今年を振り返って

来年の目標を立てよう。

そうしよう。

 

今さら目標なんてないけども。

 

もう、かまくらベッドに入り浸り。↓

ここにいる時の写真しかないw

撫でられてご満悦の表情

口を開けてふごふご言ってますw

あー、このクッションふかふかでたまらんなー

て、顔↓