急に寒くなりましたね…チーン

暖房…まだ早い気がする。

こたつ…持ってない。

ということで、電気ストーブと湯たんぽで寒さをしのぐこの頃です。

しかも、我が家は日当たりが悪すぎて

1Fは絶望的な暗さと寒さ。

冬が憂鬱すぎる。

 

猫の寒さ対策も悩みどころ。

とりあえず、ペット用ヒーターと、もこもこのキャットハウスを用意。

けど結局人間の布団の上で寝るんだよね…。

 

急に寒くなったので、カインズでかまくらベッドを取り急ぎ購入。

ほんとはかわいい写真映えするやつがいいな、なんて思っていたけど

カインズいいじゃん!

かまくらの裏側に電気コードを通す穴が開いているので

かまくらの中にヒータを置けるのです!!わぉ。

しかも折り畳まれて売られていたので

使わない時期は折り畳んでしまえるじゃない!!わぉ。

お値段は¥1,980(税抜)。安い!!わぉ。

 

付属のクッションはお気に召さなかったようですが

かまくらには入ってくれます。

 

はい、どうもー。

ブレてますけどかわいいからゆるしてー。

クッションはハウスの外に…。

かまくらと同化しております。

 

うちのこは2.7kgでSサイズでピッタリでした乙女のトキメキ