今週から新しいパートさんが一人入社した。

Aさんとする。

Aさんとはすでに社長の悪口で意気投合。

 

社長に対するつっこみポイントが同じで良かった。

久しぶりに人と話して笑った。

 

社長はバブルを引きずっている。

服装も考えも。

この会社は時代に取り残されている。

そのことに気づいていない。

 

Aさんは独特な雰囲気がある。

美大を出ているからだろうか。

お子さんが居るのにテレビが無いという。

す、すごい。

 

でも持ち物などからセンスの良さが滲み出ている。

旦那さんもキャラが強そう。

 

なるべくうまくやっていきたいと思う。

 

ところで、まだEテレのテレビ体操は続いている。

始めてから階段を1段飛ばしで軽く登れるようになったぞ。

テレビ体操のおかげかは分かりません。