今の職場は近くのショッピングモールで

ワークショップの企画運営を行う仕事もしているふんわり風船星

私はその業務には関わらないが

社員さんは引き込もうとしてくれる。

というのも、私はハンドメイドが好きなので

お手伝いしたい、と訴えていた。

だけど、理由は分からないが社長が首を縦に振らない。

ということで、今日は社長が来ない日なので

ワークショップに参加。

社長が居ない日はやりたい放題ww

 

今日はノートを装飾ふんわりリボン

「じぶんノート」なるものだ。

思ったよりかわいくできた。

てか、使い道ないわぁww

この外観のかわいさとは裏腹に、ねちねちと悪口でも書こうかぁ…。

 

普通のノートに布を貼っただけなんですけどね…。

1ページ目に厚紙を入れて、お高いノートのように…。

 

家に帰るとこうしてくねくねと熱烈に歓迎してくれる

うちの猫様。

一気に癒しの世界↓

あー、でもこんなにのびのび自由なのも今日までかー。

来週から新しいパートさん入るんだよなー。

めんどくささもあるけど

変化を受け入れなければ前には進まぬ。

えいえいおー。