今朝はいつもより30分くらい早く起床。

猫がコンセントをガリガリとかじっている音で

飛び起きた。

「やめろぉぉーーー!!」(必死)

目覚ましが鳴る10分前の出来事。

Eテレのテレビ体操に間に合うように

このまま起きてしまおう…真顔

 

ぼく遊んでいただけですけど何か

 

で、今日は洗濯物が少なかったので

明日2日分をまとめてやることに。

今日の洗濯は省略。

 

おぉ…なんと余裕のある朝よ…おすましスワン乙女のトキメキ

 

なんて余裕ぶっこいていたのに

なぜあんなにもあわただしく家を出たのだろう…。

 

だって!

着るものがないんだもの!!

 

今の時期って、春とか梅雨の頃の気温じゃないですかー

だからその時期と同じ服装なんですよねー

でも季節感出したいじゃないですかー

なのに秋っぽい服が無いんですよねー

 

で、20分くらい着るものに悩んだw

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…!!!

 

てな感じで、せっかく早起きしたのに

無駄な時間を過ごしたのでした。