月曜日。

一週間の始まり。

私は月曜日に今週の週間占いをチェックしてしまう。

チェックしないと気が済まない。

でも絶対火曜日には内容を忘れる。

一体何のために見ているんだろう…真顔

良いことも悪いこともどちらにせよ、

忘れる。

だって、気になるニヤニヤ

 

たまにラッキーアイテムは参考にする。

何にしようか迷ったときなんかは役に立つ。

 

昔、non-noの1か月占いで、ラッキーアイテムが

「おぼん」だったことがある。

どんなラッキーがあるのか教えてほしい…。

10代、20代前半の女子には刺さらないラッキーアイテム。

あれだけはうん十年経っても忘れない。

色んな意味で刺さってはいる。

 

そして来週も意味も無くチェックする、週間占い。

 

昨日、サボテン栽培セットと一緒に猫のごろ寝用マットを買った。

※本来は椅子の座面に置くものです

 

気になるけど踏めない…。

とりあえず側にいる。↓

まずは顎だけでも寝心地を確認。↓

顎乗せなんてかわいいじゃないかー、と思ってよく見たら

まぁまぁブサイクな寝顔だったw