最近ハマっている、

ガチャガチャ(カプセルトイ?ガチャポン?)に。

昔から好きだったけど(誰もが好きなんだけど)

無駄なものだと思ってずっと我慢していた。

夫も好きでガチャガチャコーナーをウロウロする。

小銭を入れようとしているところを必死で止める。

 

でも、本当は私もガチャガチャが好きだー!

 

最近は物欲がなく

ガチャガチャにつぎ込もうと思って

ガチャガチャコーナーをしょっちゅううろつくw

変なおばさん…。

私はガチャガチャって言ったら100円の世代なもんで

300円、400円とか言われると

悩む!!!

欲しいものに限って500円とかね!!

 

ハマっているとは言え

厳選に厳選を重ねているww(何様w)

 

ということで、私のお気に入りコレクション~ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

食器棚にとりあえず飾っております↓

食器が少なくて棚に仕舞うもんがないのですw

アルテック 北欧家具 ミニチュアコレクション〈アルヴァ・アアルト〉シリーズ

これは大人気ですよね。こうやってみると実物みたいだー。

なけなしの400円。

 

1/64 Nissan PAO コレクション

これが一番お気に入り。この車に乗るのが夢だったんです。

今でも大切に乗っている方いますよね!

車の中もシートとハンドルも再現されていて、きゅんとします。

にゃんこミュージアム

真珠の耳飾りのにゃんこ

絵画だけでもかわいいのに、フィギュアまで付いとるー!

ちゃんと耳飾りも付けてらっしゃる。

 

詳細リンクたち↓