肩こりがつらい。

特に仕事中。

 

とにかくただただPCで検索作業。

そう、私の仕事はネットサーフィン(極端な言い方だけどw)

 

社長はラジオをつける。

うるさい。

私もラジオが好きだけど

仕事中は気になる。

というのも、ラジオがBOSE様。

ということは、重低音が素晴らしい。

つまり、頭にズンズンくるわけです。

 

今日は特に肩こりがつらくて

吐き気もしてきた。

しかも私の真後ろでBOSE様が素晴らしき重低音を奏でる。

うぉぉぉーーーームキー

RADIOを消してやるぅぅ!!

ポチーーーッ!!!ドンッ

 

すると、私の吐き気は消えたのでしたおすましペガサスキラキラ

 

てか、ラジオつけてる職場って

なんか信用できないよね。

電話越しにラジオが聞こえてくるとちょっと引く。

 

そもそも最近イライラが溜まってきていて。

社長は人の話を聞かず遮り、会話が進まない。

社員は質問に対しての回答になっていない話を

1時間くらい続ける。

社長の奥さんはひたすらカバンの整理をしている。

何しに来たんよ。

普通に話せる人ほしい。

 

まぁ、前の職場より平和だけどね。

がんばろ。