先週は祝日が2日もあったから、今週は長い。

まだ火曜日…。

とは言っても仕事が嫌だとかはなく

ただただ

ただの「まだ火曜日」。

 

そんなただの火曜日の今日、

自治体から手紙が届いた。

コロナワクチン接種の前倒しのお願い。

当初の予約日は12月のはじめ。

7月半ばの予約開始日にアクセスしたところ

すでに12月しか空きがなかったのだ。

 

「早く接種したーい!」(妖怪人間ベム風に)

と毎日のように言っていたので

ありがたや。

でも再予約の開始が10月のはじめだったから

大して前倒しされないwww

 

緊急事態宣言も解除されるようで

コロナはどうなることやら。

うちは元からあまり出掛けないので

緊急事態宣言中も苦ではなかったんだけどねw

むしろいつも通り。

 

でもやっぱり旅行に行きたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

もう1年以上保留にしている旅行の予定がある。

観光地にも貢献したいコインたち

今の仕事が割と観光業にかかわるので

ほんとに観光地の苦しみが伝わってくるショボーン

でもこの状況が良くなることを祈ることしかできんのです。