今の職場に入社して4か月半。

パートとして扶養の範囲内で勤務。

まずまず慣れてきた。

と、同時に飽きてきたw

 

肩こり腰痛、目の疲れ乾燥がつらい。

短時間なのにぐったり疲れる…。

 

でもって最近社長にイライラしてきたw

毎日同じやり取りをする。

忘れっぽい。

人の話を聞かない。

まともな会話にならず。

いまだにバブルを引きずっている。

助けてくれww

 

でもいいところもあるよ。

褒めポイントのハードルが低い。

…以上。

少ないw

でもそれって大事。

褒められて悪い気しないもんねw

 

今の職場は私を入れて計4名しかいない。

人間関係がめんどくさい私にはちょうど良い。

パートさんが入社してはすぐに辞め…

を繰り返しているらしい。

1年続いた人はいないそうだ。

 

私もそろそろか…w

 

でもある程度ストレスがあったほうが健康にいいらしい。

それを信じて前進あるのみ。

 

仕事にも慣れてきたし

挫折した簿記の勉強も再開したいと思う今日この頃なのです。

が、ちょうどよい勉強机がなくて

やる気がしないんだよね。

私って形から入るタイプだから…うふニヤニヤ