まぶしい…。

今日の天気は快晴。

 

あー、外に出たい。

出掛けたい。

 

しかし夕べ泣きすぎて目が痛いし

顔がいつもと違う…

外に出たくない。

出たいのか、出たくないのかどっちだい。

でもって昨日の夫への怒りもおさまらず。

 

先日、テレビで「ロストワールド」が放送していたので

録画して昼間にのんびり鑑賞。

ロストワールドってこんな感じだったっけ…。

なんかただのパニック映画…。

 

そもそも最近すさんでて

映画を観ても「無理があるだろ」なんて思って

素直に感動出来んのです。

あぁ、いやだ。

 

ジュラシックパークを映画館で見たときの衝撃は今でも覚えている…。

うわ、歳バレる。

恐怖で途中、トイレに行ったもんねw

父が恐竜好きだったので

家に恐竜の図鑑があり、私もよく見ていた。

だから大画面で見るリアリティのある恐竜は本当に感動したものだ。

30年経っちゃうとしょぼくも見えるけれども…。

 

ジュラシックパークとかインディージョーンズとか

考古学者に憧れたものです。

今は戦国時代の発掘調査とかしてみたい、と思う。

勉強って大事。

子供頃の自分に言いたいww

勉強しろw